割引やキャンペーン
2017.06.26

茶色い飛行機民間が経営する成田空港の駐車場では、より多くのお客様に利用してもらえるよう様々な割引や期間限定の特別キャンペーンなどを行っています。

その種類は様々ですが、多くの駐車場が発行しているポイントカードなどは、利用回数に応じてお得なサービスを受ける事ができ、リピーターのお客様に喜ばれているサービスの1つです。
5回の駐車場利用で1回無料駐車サービスや、提携している他の駐車場のポイントも一緒に貯められるサービスなどがあります。
ポイント数に応じて現金で値引きしてくれる駐車場もあるので、気に入った駐車場をみつけたらなるべく次回も同じ駐車場を利用してポイント貯めていくと良いでしょう。

季節や期間限定キャンペーンなどを利用すれば通常価格よりも安く駐車場を利用する事ができます。お正月や夏場など飛行機を利用する人が増える時期などにはキャンペーンを行う駐車場がたくさん増えてきます。
期間内にインターネットから予約をすると、通常の値段よりも30〜40%の割引が適用されたり、基本料金が200〜300円ほどお得になると言った割引が受けられます。
1日でみたら少額な割引かもしれませんが、旅行で数日間車を預ける事を考えれば総額は大きな差になっていくので、割引が有る・無いは駐車場選びの際に重要なポイントになってきます。
キャンペーンの種類によっては電話予約のみで受け付けている場合もあるのでしっかりとチェックしてから予約をするようにしましょう。

長期で車を預ける際も割引をしてくれる駐車場があります。利用期間が長ければそれだけ費用もかかるので、長期利用割引きを適用している駐車場を選べば駐車場料金を抑える事ができます。
また、時間に余裕のあるシニア世代には、シニア割引などを利用してゆっくりと長旅を楽しむ事ができます。
1週間〜それ以上の旅行にお出かけになる際、ご夫婦どちらかが65歳以上の場合などはシニア割引プランがある駐車場を選び、お得に車を留めてみてはいかかですか。
利用には身分証明書の提示や条件があるので、事前によく確認しておく事が必要です。

航空会社によってはマイルが貯まる駐車場もあります。
大手航空会社と提携している成田の民間駐車場では、予約の際にマイレージ番号を入力するとマイレージを貯める事ができます。これは常にマイレージを貯めている人にはとても嬉しいサービスです。当日はマイレージカードの提示を求められる事があるので忘れずに持参してください。

いかがでしたか?
旅行が決まったら早めにネットで情報を収集して、お得なキャンペーンや割引を上手に利用してみてください。
インターネットからの予約なら駐車場の営業時間などを気にせず自宅で24時間予約をする事ができるのでとても便利です。

▲ ページトップへ